9月10月

なんか急に涼しくなった気がする

陽射しはまだ強いもの、気温が先週辺りと比べもんにならんくらい落ち着いてる



まあ、もう8月も終わるからなぁ





そう、夏が過ぎ秋が来る。







久々にゲームの話題となるが

9月10月と、ビッグタイトルが連発する。



モンハン4、



そしてポケモンYX、、

共に3dsでの登場となるが



ポケモンに関してはすでに予約済みで

��Amazonで安くなってた方適当にポチッたからどっちかわからん 多分Y)

来る10.12が待ち通しい。



んでモンハン4はまだ検討中。

mhp2gをカンストする程やり込んだけど

3は途中ドロップアウト。

そんで今作はpspでなくdsで出る言うから

不安しかない。

かつてほどの狩人魂はもう、この俺の心臓から涙と共に消え去った。





2chで評判だったら買うわ、、、













スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...