(⌒,_ゝ⌒)「今年でわいも34か…」

※リスナーより投稿いただいたSSです。


(⌒,_ゝ⌒)「オワコン言われ続けてはや15年…とうとう信者から飽きられてしもうた」

(⌒,_ゝ⌒)「ニコニコ動画は去年サービス終了してもうたし…」

(⌒,_ゝ⌒)「新規が入ってこんからYouTubeの動画は全然伸びへん…」

(⌒,_ゝ⌒)「貯金も残り少ない…わいはどうすればええんや」




プルルルル プルルルル 

(⌒,_ゝ⌒)「もしもし、後輩か」 

後輩「あ、もこうさんですか?久し振りです」 

(⌒,_ゝ⌒)「なぁ、折り入って頼みたいことがあんねんけど…」 

(⌒,_ゝ⌒)「後輩人事やろ?」 

後輩「あっwふふ」 

(⌒,_ゝ⌒)「今そっち人、足りてへんか?」 

(⌒,_ゝ⌒)「わいなぁ?最近配信業がうまくいかんくて困っとるんや、検討してくださいませんか」 

後輩「うーん…もこうさんはちょっと厳しいかと思いますっw」 

後輩「あっもうすぐ会議あるんで一旦切りますね」 

(⌒,_ゝ⌒)「ああ、うん、ありがとう」 

(⌒,_ゝ⌒)「ほな」 

ブツッ ツーッ ツーッ 

(⌒,_ゝ⌒) 

((((⌒,_ゝ⌒))) 





三十路ニートの俺がポケモン対戦を極めた結果wwwwww part4 

(⌒,_ゝ⌒)「えー、みなさんこんにちは 」 
(⌒,_ゝ⌒)「今回も、潜っていこうと思います!」 

(⌒,_ゝ⌒)「いつの時代も厨ポケでごり押すにわかばかり」 
(⌒,_ゝ⌒)「俺が指導したる…」 

(⌒,_ゝ⌒)「初手ボルトロス…こっちはチョッキハンドパンや…まぁ、有利対面ですねー 」 
(⌒,_ゝ⌒)「あ"威張ってきおったぞこいつ」 
(⌒,_ゝ⌒)「いけっかましたれストーンエッジ!」 
(⌒,_ゝ⌒)「おっしゃ動いたぁあっ外」 

(⌒,_ゝ⌒#)「…」 

(⌒,_ゝ⌒#)「もうええわ、クソゲー、ゴミ、こんなゲームやってる奴の気がしれん」 
回線ブチー 



再生数 1203 コメント 9 








コメント数・9 


nanashi 

ニコニコ動画と共に滅びた王の末路 

1時間前 


長谷川亮太 

久し振りに見たけどまだこいつ実況やってたのか 
さっさと仕事さがせや老猿 

9時間前 


比屋定真帆 

30超えても全く成長しないなこの老猿 

10時間前 


もこたん頑張れ 

今のもこうポケモンよりパチスロの方が面白い。無理にポケモンやる必要がない。何かあんまり楽しそうじゃないから。・パチスロ打ってるときのもこたんは生き生きしてる。 

一日前 










ハローワークにて 

(⌒,_ゝ⌒)「ヴォイ」 

受付員「どうかされました?」 

(⌒,_ゝ⌒)「あっあの仕事探したいんですけど」 

受付員「まずこちらで求職者登録を済ませてください」 

受付員「パソコンの番号札をお渡ししますので、番号に合ったパソコンをお使いください」 

(⌒,_ゝ⌒)(お使い?…パソコンで何するねん) 

(⌒,_ゝ⌒)「あっあの」 

受付員「どうかされました?」 

(⌒,_ゝ⌒)「あっいや、なんでもないです…」 

… 

(⌒,_ゝ⌒)「No.9、ここが指定されたパソコンか」 






(⌒,_ゝ⌒)「なんやこれキーボードないやんけ」 

(⌒,_ゝ⌒)チラッチラッ 

(⌒,_ゝ⌒)(ペンどこや!!!!) 

(⌒,_ゝ⌒)「あっああ指でもいけるやんか、分かったこうやって仕事探せばいいんやな」 

(⌒,_ゝ⌒)「SE、月給25~45万、年齢資格不問…悪くないな」 

(⌒,_ゝ⌒)(あれ、こっからどうすればいいんや…?)チラッチラッ 

(⌒,_ゝ⌒#)「あのー職員さん?こっからどうすれば…」 

業務員「印刷して受付に提出してください」 

(⌒,_ゝ⌒)「印刷ゥ?どこですればいいんですか…」 

業務員「画面下部に印刷のパネルが」 

(⌒,_ゝ⌒)「あっ!あ…あったわぁ…すんませんありがとうございます」 







求職者(あれ、あそこのPCにいるのってもしかして…)スマホポチポチ 

求職者(やっぱりwwもこうだwwww) 

求職者(写メとったろ)パシャ 

… 

(⌒,_ゝ⌒)「結局相談してもらって清掃の仕事勧めてもらったけど、面接受かるやろか…」 

(⌒,_ゝ⌒)「さて、コメントのチェックしよ」 

コメント・151 

(⌒,_ゝ⌒)「!」 

ーーー 

もこうハロワで発狂して機材壊しまくったってマジ?? 

1時間前 

暴れてるところを激写されててワロタ 
こいつまだ生きてたのか 

1時間前 

こいつの飼育員ははよ見つけて収容しろや 

1時間前 

もこたん… 

1時間前 

配信業がうまくいかなくて切羽詰まったんだろうな 
もともと運だけで人気者になれただけなのに 

1時間前 

ーーー 

(⌒,_ゝ⌒)「ハロワで暴れた?なんの事や…」







はちま起稿 

【悲報】かつてのレジェンド配信者もこう、ハローワークで発狂しているところを激写される 

2024/6/17 17:00 コメント(89) 


(⌒,_ゝ⌒#)「ハア?なんやこの捏造は…」 

(⌒,_ゝ⌒)「わいがハロワに行ったときの格好…写真撮られたんか?」 

(⌒,_ゝ⌒)「わいのチャンネルのコメントが荒れに荒れまくってる」 

(⌒,_ゝ⌒)「でもなんでやろ…なんでこんなに嬉しいんやろ……」 


(⌒,_ゝ⌒)「!」 

(⌒,_ゝ⌒)「もしや、これは…神様が与えてくれたチャンスなんか…?」 






ハローワークで発狂した男の謝罪 

もこうの実況 視聴回数 9069 回 

good 19 bad 137 

(⌒,_ゝ⌒)「みなさん!私もこうはぁ」 
(⌒,_ゝ⌒)「最近配信者として落ち目で、本当にオワコンと化し、その当てつけに」 
(⌒,_ゝ⌒)「あろうことかぁ!ハローワークで迷惑行為をしてしまいましたぁ!!」 

(*⌒,_ゝ⌒*)「ほんどぉぉぉほにすいませんでへしたぁぁあああああ!」 

(⌒,_ゝ⌒)「もう二度とぉぉおこんな過ちはあああ!繰り返さないことおおお!誓いますうう!」 

(⌒,_ゝ⌒)「ほんどぉぉぉほにぃぃぃ!」 

(⌒,_ゝ⌒)「ハローワークの食品の皆様ああ!ほんとぉにぃぃ!申し訳ぇぇ!ございませんでしだぁぁ!!」 

ーーー 


(⌒,_ゝ⌒)「起死回生の謝罪や…」 

(⌒,_ゝ⌒)「これで、これで新規が増える筈……」 







コメント・79 

とうとう犯罪を侵したかこの老猿 
30超えて未だに落ち目の配信業で食っていけると思ってるあたりがもうね 
さっさと死ね 

1時間前 

このコメントの少なさよ 
謝罪芸も成立しなくなるくらい落ちぶれたか 

1時間前 

こいつ初めて見たけどこんなゴミでも有名になれるんだなwwww 

1時間前 


(⌒,_ゝ⌒)(そうや…それでいいんや…もっと伸びろ…もっと拡散されろ…) 

ーーー 

2日後 

(⌒,_ゝ⌒)「編集が終わった…渾身の実況動画や…」 

(⌒,_ゝ⌒)「お前ら見とけよ…配信者もこうの完全復活や…」 








【パチスロ実況】ハロワで暴れた俺がスロで人生逆転を目指す part1 

ーーー 

翌日 

再生数 3909 
good 14 bad 30 

(⌒,_ゝ⌒)「あれ…でもいつもの4倍の再生数や!頼むで…」 

ーーー 

2日後 

再生数 5004 
good 17 bad 39 

ーーー 

5日後 

再生数 6212 
good 22 bad 40 

ーーー 

(⌒,_ゝ⌒#)「…」 

(⌒,_ゝ⌒)「あれは復活の狼煙を上げろ、という神様からのサインちゃうかったのか…」 

(⌒,_ゝ⌒)「わいは…わいは……どうすればいいんや…………」 






面接官「あー君、馬場豊くん?だよね」 

(⌒,_ゝ⌒)「う、うぉい」 

面接官「この記事、これ君?」 

(⌒,_ゝ⌒)「!」 
(⌒,_ゝ⌒;)「それは…」 

面接官「ちょっと他所で騒ぎを起こした従業員は、うちには置いとけないかなー」 

(⌒,_ゝ⌒;)「いや、あれは、捏」 

面接官「今回の面談はなかったということで」 

(⌒,_ゝ⌒#)「ちょっ話聞いてくださいよ!」 

ーーー 
ーー 
ー 

(⌒,_ゝ⌒)「面談落ちた…」 

(⌒,_ゝ⌒)「配信もだめやった」 

(⌒,_ゝ⌒)「今までコメント付けてくれてた人もチャンネル抜けてもうた」 

(⌒,_ゝ⌒)「ニコニコ動画で活動してた日々…」 

(⌒,_ゝ⌒)「あれは、あれはわいの夢やったんか…?」 






(⌒,_ゝ⌒)「zzz」 

ー 
ーー 
ーーー 

(⌒,_ゝ⌒)「なんやここは…」 

もこう「キャッキャッ」 

(⌒,_ゝ⌒)「あ!あれは…わい…?!」 

(⌒,_ゝ⌒)「サングラスにネックウォーマー…若い頃の、あの頃のわいや…」 

(⌒,_ゝ⌒)「…………」 

(⌒,_ゝ⌒#)「ヴォイ!」 

もこう「?」 

(⌒,_ゝ⌒#)「…」 

(⌒,_ゝ⌒)「なぁ…馬場豊ぁ、今は夢のような楽しい生活を送れてるかもしれへんけどな…」 

(⌒,_ゝ⌒)「アイドルってのはなぁ、寿命が短くてなぁ」 

(⌒,_ゝ⌒)「夢ってのはいつか覚めるもんなんや 」 

(⌒,_ゝ⌒)「今は皆にも愛されてその生活が成り立っててもなぁ、そのうちみんなに飽きられてなぁ」 

(⌒,_ゝ⌒)「だから、いつか現実と向き合わないとな、お前の人生には悲惨な結末が待っとる」 

(⌒,_ゝ⌒)「よーく肝に命じとけ」 

ーーー 
ーー 
ー 

ー 
ーー 
ーーー 

(⌒,_ゝ⌒)「わいみたいなカービィもろくにできへん頭に障害持っとるおっさんなんか生きててもしゃーない」 

(⌒,_ゝ⌒)「…」 

(⌒,_ゝ⌒)「残りの貯金をはたいて買ったツイスト・ダガーや」 

((⌒,_ゝ⌒))「プッふw」 

(((⌒,_ゝ⌒)))「あっハッハッハハwwwwww」 

(⌒,_ゝ⌒)「…ふぅ……」 

(⌒,_ゝ⌒)「わいは…もこうは…配信王から現実世界の王へと昇華する…」 




(⌒,_ゝ⌒) 




あばよクソ野郎がぁ… 






~完~ 




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...