ツイッターヘッダーグランプリ

もこうです

ツイッターのフォロワー20万人ありがとうございます。
以下の企画放送を行います。

ツイッターヘッダーグランプリ
放送日時:11/8(水) 21時~(変更の可能性あり)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308363036
youtubeliveでもミラー予定

概要:もこうのツイッター(@mokouliszt)のヘッダー画像
   を視聴者より募ります。

応募方法:mokouliszt1〇gmail.com(〇=@)あてに、
     以下情報をお送りください。

件名:【ヘッダーグランプリ】
本文:なし(書いてあっても放送では読み上げできません)
添付画像:png形式のツイッターヘッダーサイズの画像ファイル
→版権物のキャラクターはNGでお願いします。

締め切り:11/7(火)23:59

審査方法:視聴者のアンケート若しくはもこうの独断と偏見


以上です。
沢山の応募、お待ちしてます^^!!
  

おやすみなさい

最近はまたアニメが趣味になりつつある
暇な時寝っ転がってずっと見てる
好きな回を繰り返し見る事が多い

今期面白いのは うまるちゃん二期
シルフィンが好き



僕の原点だった大学時代も今みたいにアニメ見て過ごす時間が多かったな
当時はゲームするかアニメ見るかしか無い自分をクズだと思っていたけれど
振り返ればあんな日々も悪くなかった


先日  仕事で大学の学祭にお邪魔させてもらって
雨降りまくりでなんかよくわからんかったけど
大学ってそういえばこんなんやったなー
と少し思い出に耽ることができた





もっとアクティブな大学時代を過ごしていたら
今頃僕はどうなっていたんだろう






。。

  

最近の怠惰っぷりと、アンダーテールの話

もこうです
暫くブログ更新が滞ってました


ここ最近、告知通りの時間に配信を開始できないことが増えました。
理由は主に寝坊です。

体力不足により夜仮眠をとることが増えたのですが、
一度寝てしまうと中々起きれません、、

あまりに寝坊が増えた為、今後しばらくは仮眠をとる際には、放送開始時刻を告知しないようにします。


(こういうメールも来てしまうので、、)
ネタとかではなく真剣に申し訳ないと思ってます。
遅刻は、楽しみにしてくださっている方の気持ちを裏切る行為だし
普通にありえないです。
本当にすみません。


話が変わりますが、この1週間は生放送でアンダーテールというゲームをプレイしていました。
率直な感想として凄く面白いです。
一年以上前から視聴者に勧められていて、正直「やるわけねえだろ」と思っていたのですが
後悔してます。
「もっと早くプレイすればよかった」と。

現在、Pエンドという「誰も殺さずにクリアする」ルートをエンディングまで進めました。
終わり方があまりに綺麗で、幸せで、希望しかなくて、、
ここで僕の中のアンテは完結でいいかなと思っていました。

でも実はもう一つエンディングがあります。
それがGルート(ジェノサイド、虐殺)というものです。

どういう展開が待っているのか興味はあるのですが
いかんせんあまりに幸せな終わり方を迎えたので
それをぶち壊したくないという気持ちもあって
葛藤してます。


ただ、、
やはり今まで放送開始を遅刻とかして皆さんに迷惑をかけてきたので
せめてもの償いとして、最後までやり遂げたいなと思います。

Gルート、やります。









そう。。。















狂気。


殺戮。


破壊。。



終焉を。。。。。。。






俺がこの手で







  

大事な物ってそういうもの

大事な物


人でも物でも

組織・集団を構成する上で一番のかなめになるものって

必ずあると思っていて

物はいくらでも代替できるかもしれないけど

「人」は、ときに代わりになれないほど強大な力を持っていて

一つ欠けるだけで崩壊させるくらいの影響があって、、



何が言いたいかというと




たつき監督



俺はあんたを



いつまでも待ち続けるー







  

俺は抵抗する。拳で。

もこうです

まず告知

明日13時ごろに幕張でやってるtgsのブースに少しだけ出ます
詳細は下記URLを参照ください。戦国幻武のやつです。
http://6waves.jp/tgs/

あと久しぶりに後輩とスプラしました
こちらもよろしくです
https://www.youtube.com/watch?v=dcYXFIaa6dY



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...