厨ポケ狩り講座4



勝った試合ばかり上げるのも考えものです。
それに負け試合からも学べる事はたくさんあるはずです。


・暴言まがいの発言について
毎回毎回出来るだけ抑えようと努力はしてます。が、本気で戦っているがゆえにどうしても出てしまう事がある。それはもう仕方がないのです。むしろ1試合1試合に全身全霊をかけて挑んでいるんだな、という受け取り方をしていただきたいです。

言ってしまうと、熱くならないほうが相手の方に「失礼」なんですね。


使用ポケの詳細

ペラップ おくびょう ちどりあし 
きあいのタスキ

アンコール おしゃべり ねっぷう ハイパーボイス

とくこうと素早さがVであとは低い。



「おしゃべりはペラップのアイデンティティ」と書いてあるサイトを見かけて、僕もそう思って入れてますが
正直熱風と範囲がかぶってる。そのうち技変更するかもしれません。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...