パッド破壊について

もこうです

昨日はWii Uのパッド破壊の件でご心配をおかけし、
申し訳ありません。。
僕は今もパッドを壊してしまったという耐え切れない罪悪感と戦っています。。

Wii Uが買えなくて困ってる人も沢山いるのに。。
いくらイライラしたからといえ、物に当たるのは最低最悪の行為でした。
視聴者にも、一緒にいた後輩にも申し訳ないと思っています。

改めて本当に申し訳ありませんでした。

ただ、パッドを壊したことに関して、僕にとってかなり不本意なコメントをされる方もいるようで、
正直複雑な心境です。

明日にでも一度動画を投稿し、弁解と僕の本音を語ろうと思います。

よろしくお願いします。。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...