ここ1週間で100錠くらい薬飲んだわ

もこうです

4月あたまに風邪をひき、そこから気管支炎のコンボを食らって以降
常に体調がすぐれないです。


風邪→気管支炎は4年前くらいから年1でなってて、今年もやってしまいました。
気管支炎は咳が止まらず、薬も効きづらいという最悪の症状が3か月は続きます。
辛いです。


そして最近、更に2回風邪をひきました。
超会議前、それとつい最近。
最近引いたのはたぶん裸でロケをしたためです。(その動画は後日上がりますので見て下さい)


とにかくこの1週間、咳止め、痰止め、鎮痛剤、
おまけにここ3日腹痛がひどく、持病の潰瘍性大腸炎再発の恐れがあるので念のためその薬(アサコールというやつなんですけど)
などなどを服用しまくり、結果一日で10錠以上薬を飲む生活になっています。


マジで辛い

身体が資本とはよく言ったもので
健康じゃなきゃ本当に何もやる気が出ないし、良いパフォーマンスが出せない


これから少しの間だけ配信頻度が落ちるかもしれませんが、
どうかご容赦ください。


・・・頑張って治します。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...