マインクラフトRTAの結果

28さん主催のマイクラRTAに参加しました!

僕は第三区画でお題が「レッドストーン1スタック(64個)採取」でした。
結果としては、26分51秒でクリアしましたが、
区間内では最下位でした^^;

しかしチームメイトの活躍もあり、最終的には4チーム中、2位という結果で終えることが出来ました。

今回の企画にお呼びいただけて本当によかったです。
鶏チームのみなさん、参加者のみなさん、運営の28さん、
そして見てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...