【IA】夜咄ディセイブ 音域

-----------------------
最高音hiD
最低音mid2B
-----------------------


Aメロ・Bメロ
--------------------------
hiB(mid2B)バップな浮hiA)感 夜が次第に乱(mid2F#)射して」
    「たまhiB)は愚痴っちゃっhiA)いいかな」

    「それ以来僕はうhiA)つきで」
    「騙hiB)ない人や物も無くなって」

    「あぁ、ごめんね(hiB) 泣かないで 全部法螺話だよ」

サビ
--------------------
hiD 「オーマイhiAダッhiDティーhiC#) もっと聴いて 僕の心を」
     「hiBhiAhiA#hiB)をこの嘘を本物hiD)」


--------------------------------------------------
ボカロとしては珍しく、原キーで歌いやすい曲ではないでしょうか。かなり良心的な音域設定だと思います。
全体的にキャッチーなので覚えやすいし、だからこそヒットするんでしょうね。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...