パズドラ、復旧しました^p^

5000円課金したパズドラのデータですが、消えました^p^

この記事の続きになるが、俺の5000円課金垢がついに復旧した。
ガンホーの迅速な対応には本当に感謝である。。

次回の記事では俺が絶望の淵からパズドラ復旧までにいかなるフローを歩んできたか紹介しようと思う。


今現在はランク49、
赤ソニアやキリン、ハクといったメンバーを中心に育成し
各レベルも30前後まで上がった。
パズル力もリセマラ時代よりかなり上昇したので、また配信等で披露していく。


それと話は変わるがユーザーチャンネル会員様へ。

フレンド申請していただきありがとうございます。
今現在フレンド枠が完全に埋まってしまっており、まだ承認出来ていない方がいらっしゃるのですが
今一生懸命ランク上げしていますので、フレンド枠が空き次第全員承認します
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません^^^^^;;;;;;;;;;;

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...