誰にもパズドラをやるなとは言わせん

先日ようやくパズドラデータが復旧したので
簡単なフローチャートを記しておく。

また、詳細は動画を見ていただけるとありがたい。




●データ復旧対応の対象となる条件

1.一度でも課金を行っている
2.ランク100以上である
3.購入した書籍や商品の付録シリアルを利用している

これらに一つでも該当する場合、一度だけ運営より救済処置を
受けることができる。

俺の場合は2も3も満たしていないが、幸い課金を行っていたので
対応してもらうことができた。(そもそも課金してなきゃ復旧してもらう必要も無かっただろうが。)

そして以下が手順である

1.http://mobile.gungho.jp/details/toi2.html
  上記URLのフォームよりメールを送信する。
  この際、データ消失前のゲーム進行状況を詳細に求めらるので
  なるべく抜けもれなく書いた方が良い。
  (たとえば、どのダンジョンまでクリアしてたとか、お気に入りモンスターは誰だった、とか)

2.ただ待つ。
  →最長で10日ほどの時間を要すようだが、俺の場合は3日で対応してもらえた。



おしまい。
たったこれだけのことでネタを引っ張り過ぎた感は否めないが、
俺と同じ絶望を味わった人を救いたいとの一心で記しておくことにした・・・。


そして、俺にパズドラ辞めろ!とか抜かしてくる視聴者に告ぐ。





パズドラ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...