ブログのレイアウトを変更しました・・・今年入って何度目だよ

細かい微調整はまだ済んどらんけど
とりあえずこんな感じにしてみました 。。




とまあ、これはあくまでPC版のデザインなので
スマホから見ている人にはイマイチ伝わらないと思いますが。
(一応スマホページも多少変わってると思うのでチェックしてみてください。)

前より少し明るくなったと思うがどうでしょう。
僕が使っているブログサービスは「Blogger」ですが、高度なカスタマイズがしにくい代わりに、プログラムとか全然分からない人にもデザインを弄りやすい仕様になってて便利です。


ちなみのこのブログは、PCよりもスマホからのアクセスの方が多い(大体6:4くらい)
今度PV数のレポートでも公開してみるか。

以上



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...