セブンのポップコーンが冗談抜きで美味かった件



決してステマではない。

これは本当に美味しかった。




セブンプレミアム本当に良い商品だすなぁ。
ポップコーンにしてはそこそこ値段が張るから(キャラメル189円、、チーズ159円)
敬遠してる人多いと思うけど、騙されたと思って一度食べてみると良いと思う。
貧乏性な自分でさえこれはリピーターになりそうな商品だった。


なんていうかその、「後味がしっかり残る」。
普通ポップコーンて味付けは塩のみで、それも味気ない感じで
10個くらいわしづかみにして口の中に掻き込まないと美味しく食べられないんだけど

これは違った。一粒一粒を味わって食べたくなる。
おまけに食感もしっかりとサクサク、ポップコーン特有の変なカスが歯にこびりついたりすることもない。
まさしく追究に追究を重ねた結果の逸品だと言える。


詳しく調べてみると、どうやら「ギャラット」っていう東京原宿に店舗を置いてる
ポップコーンのお店(いつも行列が出来ているらしい)を運営してる会社が
開発した商品だそうで
一切ごまかしの無いこの本格的な味にも納得である。


僕はこの商品に出会い
「本物」とは何かを学ぶことができました。

僕も本物になれるようがんばりたいとおもいます。


終わり。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...