【パズドラ】リセマラが苦行すぎる



パズドラに手を出し始めて数日経過しましたが、
全然良いのでません。
なのでもう放置気味です。

苦行すぎるわこれ。



メールやTwitterで助言をもらいましたが、今現在、なんかしらんけど
「木フェス」っていうのをやっているようで、草属性モンスターが無駄に出やすくなってしまっている模様。
俺が欲しいのは神タイプなので、神タイプが出やすくなる
「ゴッドフェス」まで待った方が良いとのこと。どうやら今リセマラに臨むのは時間の無駄にしかならないらしい。


なのでおとなしく待つことにしました。。
で、そのゴッドフェスってのはいつごろ来るんでしょうか^^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...