「ありえない戦術」についての謝罪と弁解 【脱出バグ】

~今日のようつべ~



【実況】 ポケモンXYでありえない戦術が発見された。

カテラン一位ありがとうございました^^^^^^^^^^;;


これはポケモンXYにおける戦術の一つである
「滅びの歌ゲンガー」に手も足も出ず相手を批判罵倒するという内容になっており、
不快感を感じた方も多いと思います。
大変申し訳ございませんでした。。。
僕の知識不足が全ての悪です。。本当に反省します。


しかし、、




こんなん初見で対応できんくて当たり前やろ。

っていうか、脱出バグって第五世代からあったのに今作でも健在で流石に吹いたわ。


いい加減直せよ^^;

これはあれか?「ちからずく命の玉」と同じで最初はバグだったものを
ユーザーに示しがつかんからと言って最終的には
仕様扱いしちゃう っていう恒例のパターンかよ。


流石に意味がわからんぞボケナスが。
誰がどう見てもバグやろこれ、相手が脱出成功したからこっちは出来ない!って、どういうロジックなんですかねゲーフリさん。
企業ならそこ論理的に説明せんかい!!!



僕はこういったゲームの設定ミスを「仕様」などといって片づけちゃう姿勢本当に嫌いです。

なので、僕はこれを今後とも
バグ」として扱います。

以上。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...