jdshwqげfjwvfj

遅くなりましたが琵琶湖レポートです。

先月ロードバイクでの琵琶湖一周に挑戦してきました。
が、結果は惨敗。
チャリがパンクするわ膝壊すわ雨にぬれるわ寒いわ職質されるわで散々でした。
結局、残り50km地点の近江高島というところから電車で帰ってきました・・・。
そういえば、電車に自転車を持ち込もうと思ったら袋にいれなければならない という決まりがあるのを知っていますか?
僕はその時初めて知って、どうしようと悩んだ末に、ドラッグストアでごみ袋を購入。
一緒に収納を伝ってくれた店員さんの笑顔は忘れられません。

苦い思い出となった琵琶湖旅行でした・・・。


もうひとつ
同じく先月、第10回ニコニコ料理際の公式審査がありましたね。
残念ながら僕の原価76円サンドイッチは落選してしまったようですが・・・。
どうやら調理過程が衛生的に問題ありと判断されてしまったようです。それがあってこその作品だったので悔しい。
ただ動画自体は視聴者の方々に好評だったようなので、料理動画第二弾も考えています。

とにかくなんか動画上げたい。
MOCOU'Sキッチン







スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...