公式放送に誘われない

実況者という存在がぽつぽつと公に出るようになって、
今ではそれが当たり前になって、

そんな時代になっても
僕に公式放送から声がかかることはない。

夏にまた大きめの生放送があるらしいが
参加者一覧を見る限り、
もはやここに出てない実況者を
探すほうが難しい。

何より残念なんは
ちらほらと、僕と横のつながりのある方々も出ていて
なのに、僕には声がかかってきてない事。参加できるできないは別として、、、

所詮僕との関わりは上辺だけでしかなく
公の場ではきっちりと蚊帳の外に追いやられる。

そんな事実を知ってしまったのなら、
ショックとしか言いようがない。

アウェーな場であーだこーだ喋りまくって
ゲームの実況して、
場を盛り上げるのが凄い楽しそうで、興味深々だったけど

もう、表舞台で輝くビジョンは
捨てるべきなのか。

秋口にXYが発売されて、
僕はそこでまた実況者として復活するつもりで、

今はそれまでのアイドルタイムに過ぎないけど
この期間に、めぼしい成果を挙げられないのなら

いっそのこと中途半端な繋がりは全て断ち切り
生涯孤独になった方が良いのかもしれない。

そして、それを望む視聴者も
決して少なくはないのかもしれない。


棘まみれの薔薇みたいにね。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...