今後の予定

の前に近況


僕は先週の木から仕事やったんですが
電車の中とか、駅とかオフィス街とか
めちゃめちゃ人が少なくてすげえ快適だった。
毎日これくらいで良いよと思ったけど、、


世間がお盆明けの今朝。
いつも通りの
糞みたいなぎゅうぎゅう詰め満員電車に戻ってた。

この真夏にあんなん乗ってみんなよく平気やなぁと思うけど
良く考えれば、
いや考えるまでもなく
俺とて同じ穴の狢。

自分の立場をわきまえ、世に対して斜に構えた姿勢は
いい加減卒業しようと思う。

しかしこんな日常をいつまでも続けとったら
人として生まれた意味を失いかねん。
早急に、というのは厳しいかもしれないけれど
現実的に、目に見える範囲でいいから
少しずつステップアップしたい。
俺は近い将来自由人になる。
ならなければならない。。。!



・・・そういえば、
今月入ってから整骨院に通い始めました。
理由は、長年のコンプレックスだった猫背を治したいのと、
単純に健康促進のため。
ちなみに約3か月間の治療プログラムで、
平日毎日通って3,4万ちょっとです。


まあいかにアフター5の食事とか飲みをかわすかが問題だわな。


近況長くなったけど表題の件。

かねてから告知していた通り
Andoroid向けアプリを近日中にリリースします。
アプリ自体はもうほぼ完成していて、
段階的にはあと
ストア(Googleplay)でのプロモーションを考案するくらいです。

全力で宣伝しますんで、皆さんどうかよろしくお願いいたします。
あ、もちろん無料アプリです。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...