ブログ書けブログ

・動画
今日あげたから見てください^^

・3DSドラクエ7

序盤の謎解きがなくなってて比較的楽に初戦闘までたどり着けた。それでも1時間かかったが。
グラフィックが3Dになっていたり、シンボルエンカウントになっていたり、久しくドラクエ本編をやってなかった僕にとっては何もかもが新鮮で面白い。それと戦闘テンポがめちゃくちゃ良いのでウンザリ感が全くない。
今はユバールの里編まで攻略したところ。序盤はマリベルがイオを覚えたおかげでザコ戦が作業と化してた。
ネタバレになりそうなので今日はこの辺で。

夜中、3DSをプレイしながら散歩してる不審者がいたら俺です。



・気になるニュース
→WBC
過去二回ほどワクワクしない。これは単純に俺が野球に対する熱をさましてしまっただけなのか、いやそうでは無いと思う。
二度の優勝によって日本が強いのはもう周知の事実やし、それに各国超一流選手が出揃っている訳でなく、いろんな理由で欠場を選択してる選手がいるなかで「出れる人だけが出てる」っていうか、昔みたいな目新しさがもう無い。正直オールスターのほうがよっぽど面白い。
所詮シーズン開幕前の前哨戦に過ぎないと思う。いやもちろん応援はしますが。。。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...