雑記のようなもの

明日、もしかしたら歯列矯正の器具を外せるかもしれない。もしそうなったら真っ先に動画を撮って俺の喜びを高らかに表現したいな・・・。いや本当にドキドキする。


そういえば、いまさらながらドラクエ7を買いました。リメイクってことでPS版とはだいぶ変わってるみたいなので楽しみ。
のんびり攻略していこうと思います。


それとまたまた話が変わるが、良いボカロ曲&歌い手を見つけたので勝手に紹介させてもらう。
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ【あぶらん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20174279


ランキング載ってる有名Pの曲や腐媚び有名歌い手の歌ばっか聴いてるにわかども、
本物の音楽ってのはこういうのを言うんだよ。よく勉強しとけ^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...