アニメ・ぶつもり

・マギ
モルジアナ可愛いし出番増えてきて嬉しいんだがいくらなんでも強すぎる^^;こいつ1人いりゃ紛争全て終わるやん


・リトバス
原作とかクソほども知らないアニ厨だが、俺の中ではいつの間にか今期アニメ上位に入ってきてる
相変わらず「^p^」成分が強すぎだが嫌いじゃないわ

・SAO
最新話の直葉が可愛すぎた もはやアスナはオワコンですわな




以下どうぶつの森日記
------------

毎日1~3時間ほどちまちまやってる。

現在の貯金→約90万ベル(1700カブ所持中)
家の増築状況→1階と1階奥の部屋、そして2階をそれぞれマックスまで広くした。
住人→10人目の「キャロライン」登場で、村に住める上限到達した。
現在うちの村に住んでるやつらはキャロライン含め
・フランソワ(うさぎ)
・チャールズ(アヒルみたいな奴)
・レベッカ(リス)
・ロボ(オオカミだかキツネだかのやつ)
・ジャン(ネズミ)
・クロベエ(鳥)
・ミラコ(うさぎ)
・チッチ(サル)
・アセロラ(くま)

の10名である。
全体的に可愛く、それでいて癖のある連中がそろっていると思う。


今は金稼ぎよりも「公共事業」に力を入れている。しかしながら、中々住人からの提案がなく
目標である「レンガの橋」がつくれん。
なんせ今までにまだ2回しか提案がきてない。(交番と風力発電)
wikiによると「海ピコ」と呼ばれる方法が効率的らしいので試しにやってみているが、確かに住人から話しかけられることは多くなった。でも肝心の事業提案が全くこない。
口癖とか呼び方とかどうでもいいからもっと村の発展に協力しろや住人ども^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...