どうぶつの森

ぶつもりのwikiによると公共事業で出来ることが腐るほどあるらしく
その分住人からの要望も数知れずということで、
ただでさえ事業提案が中々こないのに、さらにその中から欲しいやつを狙おうと思ったら相当な時間がかかると思っていたけど
案外早くにきた。

レンガの橋

うちの村のアセロラちゃんがやってくれました。そういうわけで速攻で工事開始。
完成が楽しみすぎる。
橋をどうしてもかけたい場所があって、もう普通の橋でもええかと思っていたが今まで我慢してよかったわ。
しかし最近金稼ぎをほとんどしてないせいで金欠になってきた。
レンガの橋に加え自宅の一階左を増築した分のローンを一気に払ったので貯金が10万円を切ってしまった。
また出稼ぎ労働者になるか・・・。

そういえば夢見の館ができたので明日辺りコードを公開してみます^^^



以下saki阿知賀編4巻の感想(ネタバレ注意)




菫さんも実は能力者だった。
「狙った相手を射抜く」 てパッと聞き麻雀とは思えん・・・。
それに対し普通に対応してる松実姉も凄い。そして何気に福岡の3年の地味子も凄い。
一年生の泉には厳しすぎる試合でしたな。
打って変わって中堅戦は千里山・江口セーラが無双。遅れまいとアコチャー善戦。
しかし、白糸台・渋谷尭深が「全局一打目に切った牌が最終局の配牌になる」とかいうカードゲームみたいな条件付の特殊能力を持ち合わせているようで、次巻、猛威を振るうらしい。

sakiはこれからテニプリみたいになっていくのか?^^;






そういえばアニメの13話の放送日が12/24に決まったらしいです。
楽しみ^^;


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...