悲しい・・・

僕は己の感情の赴くままに実況をしているだけなのに、
何故か動画のコメントでは「茶番」だとか「演技」だとか言われていた。
正直ショックでした・・・。
何より、視聴者さんにそう見えていたということは、僕が無意識のうちにゲームの世界観を壊してしまっていたのかもしれないということ。そして作者さんにも失礼だということ。
不快に思われていた方がいたのでしたら、本当に申し訳ないと思います。。。すみませんでした。。。でも僕は魔女の家というゲームが大好きです。それだけは分かってもらいたいです。。。。

それともう一つ。ラストの場面で、魔女の家の家具を調べるとメッセージが変わっているという情報を知りました。
僕は動画の中で、早く結末を知りたいという気持ちが先行してしまい、調べずに先に進んでしまいました。かなり後悔してます。
実はこれ以外にもまだまだ沢山の変更点があるようなので、また個人的にゲームをプレイしてこの目で確かめてこようと思います。
ひとまず、魔女の家実況はこれにて完結です。また新たに何か動画を上げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします・・・。

ここまで読んでくださってありがとうございました。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...