どうぶつの森日記

順調に金を稼ぎ、いよいよ家のローン39,800円を払い終わった次の日、事件は起きた

データ抹消


3DSの所有者である母親が「うちもどう森やりたい」というから仕方なく少しだけ借したら村ごと全てリセットされていた。
怒り狂う気にすらならず、ただ泣いた。

しかし不思議にも、あれだけ厳選した村が消えてしまった悲しさより、「またやりたい」と思う気持ちの方が強かった。
だから僕は再び厳選の森へと舞い戻った。
そして再出発すべく運命の村に遭逢した。

kkkkk

リセット回数は前回より増えた。けど前の村に負けないくらい良い地形。




今はようやく再びのローン返済を終えたところです。
なんかこれからどんどん村を発展させられたり、家も大きくできるみたいなので夢が広がるわ。
スローライフというくらいだからのんびりまったり森の住人との生活を楽しもうかと思う^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...