リトバス

アニメの話題


リトルバスターズを今までなんとなく見続けていたけどなんかやっと面白くなってきた気がする。
だが主要女キャラが、コミュ障、神出鬼没女、^p^、^p^、^p^
まともなやつ1人もいねえwww^^^;


そういえば今日からは劇場版エヴァンゲリオンQ映画放映が開始ですね。
今のところ見送る予定だが評判によっては見に行こうと思う。



---今日のどう森日記---

釣り大会のお題は「ブラックバス」だった。55センチのやつをいきなり釣り上げて熊に見せたら暫定一位だったので、ひらめ机とかいうアイテムをもらったわ。
そのあと放置してたらいつの間にか住人に1位の座を奪われていた。
結局3位入賞で閉幕。

ぶっちゃけそんなことよりもはやく公共事業で「レンガの橋」を作りたいわ。
住人からの要望がなきゃできないらしいから、当分はそれ狙い。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...