人として。

宣伝→今日動画上げた
------------------------------------
改めて言っておきます、ニコ動での活動とは別に、その「中の人」として本音を語れる空間が欲しいから始めたのがこのブログです。ただの路傍の石、普通の日記です。みんなだって、日記とかmixiとかtwitterとかに雑記書いたりしますよね?それと同じようなもんです。
このブログにネタとかうそっぱちを書いた事はないです。
だからここに書かれている僕こそが真の僕です。気が付けば開設から3年が経ちます。


励みになっていたのは、いつもコメントの存在でした。
インターネットを通じてだけど、色んな人が書き込みをくれる。また自分とは違った、色んな考えが聞ける。
これほど僕にとって成長の糧となるものはありません。
今はまだ未熟者、そしてこれからも未熟者かもしれない。それでも、少しずつでも前進していこうと頑張る僕を、どうかこれからも生暖かい目で見守っていてください。
いつもありがとうございます。






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...