毎日更新

yakyuu_manga-317542


プロ野球の話

敬愛する中村ノリ選手が加入したのをきっかけに、横浜ベイスターズの試合を見るようになったけど
こんなん言っちゃ失礼だが明らかにこのチームだけ他球団と比べて戦力が低すぎる。
采配以前に単に人が居ない。なんか楽天イーグルスの一年目みたいな感じ。
ベイスたんが別の意味で星になってしまうわ。
4,5年前にクリーンアップうっとった村田とか多村とか内川とか 本当見事に皆いなくなったな。

ところで開幕から好調だったノリも最近は不振で打率.250か。
僕がノリ信者になってから約10年、毎年彼の成績に一喜一憂してきた。
お願いだから今年は一年フルで試合に出続けて欲しい・・・。もう一度、もうこれが最後になってもいい、一花咲かせてくれ・・・。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...