バトレボ大会NG

大会の動画について、やっぱり毎回毎回同じ内容の試合が2つニコニコに上がるのはまずい気がしたんで
僕が勝った試合だけ上げることにしました

さきほど第一回戦(VS@コノさん)を終えてきた。
結果を言いますと負けました。結構強ポケ持っていったんでショックでした・・・。
なので動画上げません^^これぞNGですな!!

そのうちコノさん側でUPされると思うのでそちらをお待ちください。
↑18日、コノさんの動画がうpされました。しかし、コノさんを悪く言うコメントがちらほら見られました。どうかやめていただきたい。

18日追記:
コメント欄にてたくさんのアドバイスを頂きました。(すべて読みました)
色々と考えてみたのでまとめます。

・暴言について
相手の方を中傷するような発言はしてないんでこのままでいこうかと。

・切断について
故意ではありませんが負け確定で何度か回線が切れた覚えがあります
が、ランターンとかラグラージとか育てたことがないので偽物の方かと^^;
断言しておきますが僕は回線切断などしておりません。

・大会の動画について
何を言われようとUPするしないの判断は僕がします。
ただ「勝ち試合しかUPしない」というのはネタバレにつながると思ったので撤回します。

・批判コメントについて
僕は批判コメントもアドバイスだと思って受け取っています。
そして一人でも多くの人に見てもらいたいので「気に入らないなら見るな」とは言いません。
今以上に楽しんでいただける動画をUPできるように、なおかつ批判コメントの方々にも認められるように努力していきますのでよろしくお願いしますね^^^



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...