厨ポケ狩り講座7



エンコードに手間取って結局いつもどおりのやり方でうp。
次回から円弧の仕方変えます。
そして告知してた時間より遅れてしまってさーせんでした。


使用ポケ詳細


トロピウス れいせい HP とくこう振り たべのこし
じしん やどりぎのたね リーフストーム エアスラッシュ

じしんでサンダースすら倒せない、けど特殊火力は十分。


ボーマンダ せっかち とくこう 素早さ振り ヤチェのみ
じしん りゅうせいぐん りゅうのまい ハイドロポンプ

正直流星群とドロポンだけで十分だから補助技のりゅうまい入れときました。
これで物理を勘違いさせることも可能。


ギャロップ(色違い) おくびょう HP 素早さ振り
めがほーん オーバーヒート つのどりる さいみんじゅつ

爺前固定したので個体値優秀です。
しかもかっこいい。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...