ニコニコ

次回の動画は来週の火曜日あたりになりそうです。

--------------------------
そういえばふしぎなおくりものでジラーチを受け取りました。
まだ配達員に持たせたままですが^^そういえばダークライもシェイミも放置しとるなぁ。


17日の記事にたくさんのコメントをいただきました。
あまりに多いので返信断念しました^^もちろん全て、一コメ一コメ貴重な意見だと思って読ませていただいております。中には僕を応援してくれているという方のコメントもいくつかあって、とても嬉しいです。^^本当にありがとうございます。




生配信に興味がわいてきたんだけどあれってプレミアム会員じゃなきゃ無理なんですね。
僕は何があろうとプレミアム登録する気はないんで、ニコニコでの生配信は無理そうですね^^
まぁ他にも方法はあるみたいだし、需要があるならやり方勉強してやってみます。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...