どうでもいい話

最近、アニメを見る習慣を付けるにはどうすればよいのか考えていた
そこで気が付いたのは自分はブックマークを無意識に巡回する癖があるから
ニコニコ動画のアニメカテゴリランキングをお気に入りに登録しとけば
各アニメの最新話を自然に感知できるんじゃないかと思った

結果それがうまくはまって 今ここ数年の中でもっともアニメに没頭できている

今期は ゆるキャン、高木さん、スロウスタート、竜王のお仕事、シトラス、ラーメン小泉さん
このへんを継続して視聴してる
他にも過去アニメや今期アニメの追加視聴を検討している

やはり俺はアニメオタクであるべきだと思った


それと、このまえ生配信で行きたいと言ってた三月公演のアンダーテールのオーケストラ
奇跡的にチケットを入手できた
めちゃくちゃ楽しみである


いろんなものを見て聴いて
少しでも日常に変化を出さないと
自分を刺激しないと
腐る



そう、、、

俺は何かを求めている、、、





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...