1月出来なかった事..

もこうです
今日あげた動画こちらなので見てください
https://www.youtube.com/watch?v=mFxOYrCKNQU




2月になりましたが、歌ってみた動画を投稿できませんでした
すみません^^;
何度か収録はしたのですが思うようなのが撮れず時間が経過してしまいました
今年の目標は月一本というよりは年12本なので、今月二本上げて帳尻を合わせたいと思います

また、シャドバのアンリミテッドのグラマスも
配信か何かでやるっていったのに結局無理でした。










7300までは行ったけどそのあと負けまくって6000まで下がって
萎えたからあきらめた。


これも今月リベンジします

本当に約束を守れないばかりですみませんでした


また直近ですが、
2/2にニコ生公式のシャドバスアカデミー、
2/3はシャドバレイジに出場

ありますのでどうかご期待ください。




やると言ったことをできないまま終わる
それを繰り返して来た人生


今年で断ち切りたい、、



^^;

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...