ギャンブーで学んだギャンブル観

もこうです。


昨日今日と、またまたギャンブーさんに出させていただきました!
今回はオートレースでした。
DJトミーさん、サトウキビさん、横山緑さん、そして配信みかみさんとプロデューサさん 今回もありがとうございました。

賭けのほうですが、結果はというと、二日で13000円負けでした^^;
最後のレースで3連単を直撃で、少しだけ巻き返せたので良かったです。
熱くなるとつい大賭けに走ってしまい、結局どつぼにはまるという展開が多かった気がします。


ギャンブルに限らず、不利な状況になると焦り、余計に事態が悪化するというは
僕の克服すべき弱みです。

例えばぷよぷよなんかもそうです。

早く勝ちたい、まくりたいと思えば思うほど冷静な判断ができなくなり
良くない結果を生みます。

熱くなってしまう場面ほど冷静になるべきなんですが
それが本当に難しいんですよね・・・



以上




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...