KAI-YOUさんの記事の件で、大手まとめブログの人に痛烈disられました;;

もこうです。


先日KAI-YOUさんにて一年越しのインタビューを受けさせていただきましたが、
その記事が思わぬ方向に向かってしまってます・・・。

インタビューでは、実況動画の将来性について語らせていただいたのですが、
まるで自分が全実況者の代表であり、発言のすべてが実況者の総意であるかのようなとらえ方をする方が多いようで
各まとめサイトやSNS等で物議をかもしているようです。。

不快な思いをされた皆様本当に申し訳ございません。

ちょっとかっこつけたかっただけなんです・・・。
僕はしょせんその辺に転がってる路傍の石・・・。
僕ごときが一コンテンツの未来を語ろうなどと嘆かわしいですよね・・・
本当にごめんなさい。
まさかこんなあちこちに拡散されるとは思いませんでした。

極めつけは以下です


某大手まとめブログの管理人さんのコメントです。
痛烈に避難されてしまいました・・・。
おっしゃることはごもっともだと思います・・・。

現時点ですでに多数の批判意見がメールやツイッター等で寄せられており、
これからもしばらく続く見込みですが
なんとか精神を保ち、また再びみなさんの前に姿を出せたらなと思います・・・。

本当に申し訳ございませんでした。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...