ハムスター飼いたい・・・

もこうです。

今実家の大阪に帰ってきています。
先日、実家で飼っていたペットのうさぎが亡くなったので
家の中は少し寂しい感じがしました。


そんな中今日母と話していたのは新しいペットについてです。
うさぎが死んだショックからまだ完璧に立ち直れていないそうですが
いずれまた新しいペットを飼いたいと話していました。

その話を聞いた僕も、自分ちでペットを飼ってみたいかもと思ってしまいました。

飼うとしたらハムスターでしょうか?昔実家で何匹も飼ってました。
意外と懐いてくれるので、とてもかわいいです。
ちゃんと自分で面倒が見れそうなら、近いうちに本当に飼うかもしれません。


そしたら配信や動画に出演してもらうことになるでしょうな・・・・。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...