憑りついたらしいです・・・

先日リスナーより以下のようなメールが来ました

突然のメール失礼します、大学一年生の
ファンです。
さて本題ですが少し長くなります、ご了承下さい。
サークルの先輩が私が見ていたドラクエ8のTSを見て、
不思議がって何も映っていないのに何を見ているんだ?と聞いてきたんですよ、
もちろん画面はドラクエがうちっています、
先輩は結構おちゃめなところがあるので嘘でも言ったんだろうと思って
適当に受け流してその日は帰ったんですよ
そしたら今日スマホが壊れて修理に出してるんですけど
ショップに何で壊れたのか聞いたんですけどわからないって言われたんですよね...
宮助さんとホラー配信やったじゃないですか、
そのときの幽霊が僕に憑いたんじゃないかと思ってビクビクしてます...
もこうさんも異変があったらすぐにお寺に行った方がいいですよ!
僕はそうしました。
おわり

先週出演させていただいた心霊スポット放送にて、霊が憑りついたままだと言うのです。

確かに思い返せばあの日以降不自然な出来事が増えたような・・・
帰ってから塩うがいもちゃんとやったのですが。


怖い・・・・・・・・・・・・・・

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...