3700円カットの末路

7日から8日の間、24時間ぶっ通しで「パチパラ13」というゲームの全クリ放送に出ておりましたが、
無事クリアして帰ってくることができました!!
普段パチンコはやらんけど、まさかこんなに楽しいゲームだとは思わず、先に進むのが楽しくて全然眠くありませんでした。

皆さんどうもありがとうございました!!!


さてこっからは関係無い話ですが、


ツイッターに上がっていた自分の写真を見てなんとも言えない気持ちになりました。


僕、こんなぼっさぼさでうさんくさい髪型なんですね。。。。。
このあいだ大阪でのイベントの直前で、ちょっと気合い入れて
普段1000円カットのところを奮発して3700円くらいの美容室で切ってもらったのですが
これは悲しいです。。。。。。

やっぱりちゃんとセットしないとかっこよくならないんですね。。。。。。。。。



次回表に出る機会があれば、ちゃんとした格好で出ようと思います。。。。


以上


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...