新作上げたという報告と今後の方針

もこうです

まずは、ぷよテトPS4版の実況を上げました!
以前みたいな感じでときに楽しく、時に真剣にやっていきます。
そして今回は、今年冬に行われるレッドブルの「スワップルール」に向けて
テトリスにも手を出してみようかと思います。(あくまでメインはぷよぷよで)


僕の動画では、実況スタイルや動画編集について評論家の方が非常に多くコメントを残してくださっておりますが
そういったのは一切気にせず楽しくやっていこうかと思います!

次に、久々に歌うたい動画をアップしました。
こちらは先日「俺はボーマンダはチャンネル限定」という曲を作ってくださった某ボカロPの方にミックスをしていただきました。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...