ラッスンのあと、謎のメール攻撃が続いてます。



こういった迷惑行為は辞めていただきたいです。
続くようでしたらしかるべき場所に報告します。。


巷では(というか2chでは)ラッスンゴレライが原爆を意味しているだとか、ネタの振り付けが反日だとか、
意味がわからないこじつけが流行ってますが
妄想が膨らむ気持ちはなんとなく理解できます。

ポケモンルビサファのレジ系なんかが良い例です。

レジ系の出現場所は、日本地図に例えると3か所とも空爆や襲撃を受けた場所である、とか
封印を解くためのキーとなったポケモン ジーランスホエルオーは、
それぞれリトルボーイファットマンに外見が似ているとか、

まあ考えれば考えるほど「本当にそうかもしれない」と思えてくるものです。
ただ、そういったのは自分だけの妄想でとどめておくべきものだと思うんですよね。

人に押し付けるもんじゃない。。
傍からすればただの変質者にしか見えないから。


以上。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...