心が痛いです。ほんまにすんません。

昨日のポケモンの記事の件は忘れてください。。

昨日、記事投稿した後多くのメールがきました。
その多くは、僕の精神状態を心配する内容でした。
中には、僕を悪く言うアンチの人の代わりに謝ってくれるリスナーの方もいらっしゃいました。。

正直心が痛いです。
罪なき人に謝らせてしまいました。

ほんますいません。

もうああいうメンヘラみたいな記事書くのやめます。

ポケモンやってるとか言っても、まだ全然浅いし
ちょっと触れたくらいですべてわかった気になったような発言でした。

正直言うと、まだポケモン動画を上げたい気持ちはありますし
全然諦めてません。
だけどパーティ考えたり、方向性決めたり、やることが多くて
それが今すぐにはできないので、もうちょっと待っててくれればと思います。

これからはもっと前向きで、生産性のある記事を書こうと思います。。。。


みなさん、特にメールやツイッターでお声掛けくださった方々、


ほんますみませんでした。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...