無理やったんや

コメント欄を閉鎖し、ほとぼりも冷めたと思います。
改めて考えてみて、僕にコメント欄を管理する力はありませんでした。
僕は文章が苦手です。文字で何かを伝えることが出来ない人間です。

自分が伝えようとしていても相手に響かなければ
それは何もしてないのと同じです。

なので以後ブログで、あーだこーだ語るのは辞めにします。

今後、僕に何か物申したい方々は
是非、配信に来てください。リアルタイムでどんなときでも反応します。

次回更新からは平常運転に戻ります。

よろしくお願いします。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...