メガヤドランとメガタブンネが解禁されたらしいけど、俺のサメハダーはいつくるん?

メガヤドラン:とくせい→シェルアーマー




メガタブンネ:とくせい→フェアリースキン いやしのこころ(Twitterでご指摘いただいたので修正しました。すみませんでした^^^;;;




ヤドランのデザインに突っ込みたい気持ちは抑えるとして
ここ一週間くらいでかなり新メガシンカ情報が出てきたけど
マグマ団・アクア団、それぞれのリーダーの手持ちの中で切り札的存在である
サメハダー」と、「バクーダ」もメガシンカするのではないかと言う説が有力らしい。

俺はそれが待ち遠しい。

そこで、サメハダーとバクーダのメガシンカ後の能力
それぞれ予想してみる。




メガサメハダー
特性:てきおうりょく

HP70 A145 B40 C120 D40 S145

書いてて思ったけどタスキが持てないのにこの耐久力では正直使いにくい気がする・・


メガバクーダ
特性:ちょすい

HP70 A110 B100 C145 B100 S30

サンダーやライコウをはじめとした糞電気ポケを完全に終わらせる。
ちょすいはラクダというモチーフを考慮すれば普通に現実的ですわな。


発売が待ち遠しいORAS、新メガシンカの情報に目が離せない。。。

以上

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...