「モンスターストライク」を始めてしまった。。

パズドラのリセマラ最中、片手間でモンストのリセマラもやっていて
昨日久々にまたリセマラやったら「★5」のモンスターが出たので開始してみた。

このオシリスという炎属性モンスターです。



こいつが強いんか弱いんかよくわからんけどとりあえず★5だから良しとした。
でその後クエスト進めてもっかいレアガチャ引いたら、また★5だった。

次はこいつ、坂本龍馬。


俺が歴史上の人物で最も良く知り、最も尊敬する人物と同名のキャラで
恐らく、モチーフもあの竜馬だと思われる。

かなり気に入ったので今はこいつをリーダー(メインキャラ)にして戦ってます。

その後もオーブがたまるたびレアガチャを引いているが、
次のような結果になっている。




誰がどう強いのかさっぱりだが、今後もちょくちょく続けていきます。

以上





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...