【(⌒,_ゝ⌒)LINEスタンプ】ついに、審査結果きた!!

長らくお待たせいたしました!

ついに審査結果が送られてきたので、報告致します。




結果




三度目のリジェクト(不合格)


なんでじゃぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええ
くたばれえええええええええええええええええええええええええ



え!???
前回指摘されたところ全部修正して再提出したのに何故???


と、LINEからのメッセージに恐る恐る目を通したところ、
どうやら犯罪を助長しかねないスタンプが一個だけあったようでそいつがNGを食らってしまった模様。

どれだよ^^^;;;;;;と思ったら




こいつだった。


確かに、明らかに荒らし行為を助長している。
これぐらい大丈夫かなと思ってOKを出してしまった僕の責任でしょう。。。
申し訳ございません。

でもこれ、NGなんだったら前回の審査の時点で言うべきなんじゃないんか????
なんでいつも後から後から違う修正点指摘すんだよ糞が
杜撰な審査してんのが見え見えでなんかもう辛くなってきた。

再提出は行いますが、LINEスタンプへの不信感が募る一方で
待たせてしまっている方々にも申し訳ないし、何がなんやらわかりませんわもう。。。



皆様、本当に申し訳ございませんが
再々再審査のため、もうしばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願い致します。。。。。。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...