今日の試合はにわかの俺でも燃える内容だった

ぶっちゃけ言うがサッカーそれほど興味無いし、
むしろ日本代表負けちまえくらいに思ってた俺だが、今日の日本戦を90分間フルで観戦した感想



サッカー面白いじゃねえか。


いつの間にか手に汗握る自分がいたわ。
結果として日本はギリシャのゴールを破ることが出来ず引き分けに終わったが、正直良いものを見させてもらった。
選手の気迫とか焦りが画面越しにビシビシ伝わってくるというか、とにかく言葉じゃ表せない臨場感があったわ。

日本がトーナメント進出するためには

ギリシャがコートジボワールに勝利し、
尚且つ日本の3戦目、コロンビアに大量得点差で勝つ

ことが条件になるらしいが、まあ恐らく無理だろう。


しかしながら俺は最後まで日本代表のサッカーを、
スポ魂を見届けたいと思う。

以上


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...