今ポケセンに行くと「ゲンガナイト」を持ったゲンガーが貰えるぞ


配信期間は6/2(月)~6/8(日)の一週間。

さらに翌週はバンギ、翌々週はクチートが
それぞれメガストーンを持った状態で配信されるとのこと。

まあこんな情報今さらっていう話だがおかげでまたオンラインに
かげふみ&脱出ボタンコンボを仕掛けてくるパーティが増えるんでしょうか?
以前僕が見事にやられた試合はこちら

完全な四世代脳の僕はゲンガー見ても「10万、シャドボ、気合い玉、みちずれ」
とかいうアタッカー構成しか思いつかず、
今主流のかげふみ→滅びの歌 とかされるとどうしても対応できずに負けてまう。
でも悔しいからこいつごときのために対策を練るのもなんか気が引けるわ。

結局あらゆるPTへの対策を網羅しきることはできないわけで
こういうのは捨てて別のところに比重を置くのがセオリーなのか。

未だにレートは2000まで程遠く、もうポケモン実況復帰なんて無理かもしれんわ。

以上




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...