HIKAKINがフジテレビのスマスマに出ている件

名Youtuberとして知られるHIKAKINが
もはや雲の上の存在になりつつある。

なんと地上波の人気番組に出演し、
あのSMAPメンバーと、得意のボイスパーカッションで
ミュージックコラボを実現させてしまった。





HIKAKINの動画はいわゆる「ジェットカット」を使い
テンポ良く見せるために、トークに切れ目が無いよう編集されている。
実際に見ていて思うけど、全くストレスを感じさせない。

同じ動画投稿者として、「ジェットカットすげえ」と思ったので
自信のようつべ動画でもたびたびジェットカットを用い、編集している。

そしてそんな俺の今日の動画はこちらである。



・・・流石にクオリティが低すぎると自分でも思う。
共演してくれた人は迫真の演技で俺に協力してくれたけど、
肝心の俺のネタがイマイチだし
カメラアングルも微妙、あとがやがやした場所で俺の声って全く通らんな。。
いい加減しっかりとした内容のある企画系の動画でも作らないとなぁ。


そういえば先日のポケモン配信もUPしておきました。
ここに





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...