【ポケモンXY日記】第七回 -そして廃人へ-

ニコ生終了
乙です



今さながら、AZの手持ちって皆「昔から存在してて長生きするポケモン」
っていう共通点があるのね。AZ自身、3000以上前から生き続けてるからな・・・。


さて、無事EDを迎えたわけだが
これからはしばらく情報収集に徹しつつ
余裕があれば厳選等やろうと思う。
試しにフレンドサファリてのに行ってみたけど、出現ポケ2V確定というのは事実。

ジャッジは今作もいる模様
Vだけじゃなくて逆Vも教えてくれた?









そういや旅パで使ってた普通の野生産マリルリが、HCD の3Vでした^^;


話は変わってメガシンカ。
ヘラクロスやカイロスもシンカするらしい。。

中でもヘラクロスは特性が「スキルリンク」になり、
今作から威力25、命中95と強化された「ミサイルバリ」を習得
おまけにタネマシンガンつっぱりといった連続技を立て続けに習得するらしい。

ガセじゃなきゃこれ相当凶悪だろ・・・

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...