【ポケモン日記】 台風やばすぎ

明日の電車ダイヤマジで止まれ。
そんで午後出社させてくれと懇願するばかり。
こんな天気で朝早くに出社とか社畜にも程がある。
明日の為にホテル宿泊する奴が多いようだが、アホかと思うわ。家帰れよ^^;

俺は自分の命は自分で守る。
決して無理をせず、朝はじっくり様子を見ることにします。


読者の皆様、どうか台風26号にお気を付けください。




ところでポケモン。

今何故かwifi環境がないので、ひたすらフレンドサファリを巡っています。(ぶつ森時代にコード交換しまくったので)

残念ながらメタモンの出現は無し・・・。
厳選の土台が整わねえことにはなんもできんぞこれ。
とりあえずさっさとアクセスポイントになるもの買ってくるわ。


以下、新ポケで気になるの

・エレザード (ノーマル電気)
→高めの特攻素早さ
 なみのり覚える
 かんそうはだで水無効

・ブロスター (水)
→新特性「メガキャノン」にて波動系の技強化。
波動弾、あくのはどうなどなど
軒並み習得。
特攻種族値120?らしい

・オーロット (草ゴースト)
→新組み合わせの草ゴースト 特製おみとおし
 シャドーダイブ、ウッドハンマー、地震等

・フラージェス
→なんか強そう


早く育成してえ


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...