サブコミュニティ解散の件

今年2月ごろより、ニコニコ生放送において
もこうファンクラブではなく別のコミュニティを立ち上げ
細々と放送をしておりましたが、
7日付けで解散致しました。

理由は、これ以上醜態をさらすわけにはいかないと思ったからです。

その時その時の気分でやっている配信が、
結果的に内容の濃い配信を期待して来場してくださる
リスナーの方々を失望させることにつながっており
このままではお互いに損をするだけだと判断致しました。

配信をしなければよいと思われるかもしれませんが、
人間は欲に素直な生物です。

欲求を満たせる場が目の前にあるのであれば
そこに身を投じる生物です。

意識的に、
つまり自制することなど不可能なのです(少なくとも僕には)

なので、
いっそその場所をなくしてしまえば
今後、僕の悪い面がさらけ出されることもないし
リスナーの方の貴重な時間を奪うこともない。

以上の理由から
解散という決断に至りました。

ご報告が遅れ、本当に申し訳ございません。

また、話は変わりますが
秋口には大きな実況シリーズ再開の目途も立っております。
今はひたすら身をひそめ、切磋琢磨に励み、
春を待つ獣のごとくただ時の流れに身を任せる所存です。

今後とも、私もこうをよろしくお願いいたします。

2013.9.8



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...