いやなんかもう本当にすみません


前記事について、非常に辛辣なご意見を頂いておりまして、
これはこちらとしても態度改めないとあかんな思いまして、、

本当に申し訳ございませんでした。。

僕がハナクソとかアホとか言うたのは、Googleマーケットで荒らしレビューしてる人達に対してであって、決してブログのコメントしてくれた皆さんに向けた発言では無いことを理解していただきたいです…(まあ中にはマジで理解出来んレベルのアホがおったが)

皆さんは存じていないと思いますが
アプリの深刻なバグや不具合は、ユーザーの端末で発生した時点で、自動レポートによって開発者側に自動転送される仕組みなんです。

が、現時点でそういったレポートは一切受信しておりません。それが全ての事実です。
なので、マーケットページのネガティブなレビューはほとんど悪意持ったユーザーによるデマカセ(大方、ネガティブキャンペーンが目的であろうが)であることが、こちら側からは分かっています。

ただ、アラーム機能が環境によって一部正しく動作しないなどの小さなバグは実際確認されているようで
そういった報告はメールにてしっかり承っています。


今回の件は、まずお問い合わせ窓口を一元化し、
ユーザーの皆様にしっかりとアナウンスしていなかった僕に落ち度があります。。。


アプリのインストール数は現時点で200前後と、当初の予想をはるかに下回っており
現状、プロジェクトとしては失敗であるかもしれません。。
そのことで、少々いらだちを隠せずにおりました・・・。



僕は今回の件であらゆる自信を喪失しました。
当分何もしたくありません・・・。


しばらくは真面目に社会人として働きたいと思います・・・。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...